ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« ごはんのおとも | メイン| 喪のシーンでの装いエチケット »

2016年3月31日 (木)

知りたい!焼き鳥

Photo新年度ですねcherryblossomなにかと飲み会などの場が増える季節beer

明日1日発売のスポーツ報知L(エル)「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、東京・新宿の地鶏専門焼き鶏店「鳥焼 晴京」の店主・木村さんに、焼き鳥のたしなみを教えていただきましたhappy01部位のこと、おいしい食べ方のこと、そしてお持ち帰りした焼き鳥の上手な温め方やアレンジレシピなどheart04盛りだくさんflair

詳細は1日発売のスポーツ報知でどうぞshine

eye「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、毎週金曜(東京本社版、大阪本社版)に掲載しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/235990/33784497

このページへのトラックバック一覧 知りたい!焼き鳥:

コメント

東京・新宿の地鶏専門焼き鶏店「鳥焼 晴京」の店主・木村さんに、焼き鳥のたしなみを教えていただきました。おいしい食べ方のこと、そしてお持ち帰りした焼き鳥の上手な温め方やアレンジレシピなど盛りだくさん! 是非食べに行って本当の焼き鳥の知識を学んで来たい思いです。

エコ・ボランティアさん

おいしい焼き鳥は、専門店で焼きたてを食べるのが一番ですが、
買って帰った焼き鳥も、トースターを使うと、そんなにパサパサせずに、おいしく食べられるそうですよ。
もし、紙面をご覧いただいているようでしたら、炊き込みごはんなど、アレンジ風もぜひお試しください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.