ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 腸温活スープで体温め | メイン| 料理にチョコレートをプラス »

2016年10月20日 (木)

ゆがみをリセットして小顔に

new千春ちゃんの今週はコレッ!!は、おかげさまで明日21日、連載300回(休刊日版などを除く)を迎えますpencil 

21日発売のスポーツ報知L(エル)「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、東京・中央区にあるリンパ療法学院の石塚友子学院長に、「つまむ、引っ張る、揺らす」の3ステップで、顔のゆがみをリセットして、たるみ顔を解消するリンパ美顔法を教えていただきましたhappy01

鏡を見て、顔の左右がアンバランスだなと感じる人はいませんか?どちらかの頬が下がっていたり、ニコッと笑うとどちらかの口角が上がりにくかったりbearing顔の筋肉のゆがみは、たるみ顔の原因にcrying日々、ゆがみを解消して、スッキリ小顔を目指しましょう。

詳細は、21日発売のスポーツ報知でどうぞnote

「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、毎週金曜日発売のスポーツ報知(東京本社版、大阪本社版)に掲載しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/235990/33978049

このページへのトラックバック一覧 ゆがみをリセットして小顔に:

コメント

千春さん、連載300回おめでとうございます!!
これからも楽しく拝見させていただきたいと思いますので、引き続きがんばってください♪

toyotomoさん
コメントをありがとうございます。
今後も、読んだ人の好奇心をそそる
楽しい記事を書き続けたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.