ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 熱トレで正月太り対策 | メイン| クレープを作ろう! »

2016年12月29日 (木)

今年もありがとうございました

こんにちは。スポーツ報知の記者・井上千春ですsign01本年も、スポーツ報知「千春ちゃんの今週はコレッ!!」(毎週金曜掲載)をご愛読いただき、ありがとうございましたhappy01

今年も残りわずかとなりましたeyeおかげさまで「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、今年10月に連載300回目を迎えましたpencil

Imgp5304_2

先日、取材に伺った東京・千代田区の「ホテルメトロポリタン丸の内」のスタッフの皆様からステキなサプライズをいただきましたshine感謝、感激heart02ありがとうございますhappy01

ホテルメトロポリタン丸の内」の敏腕シェフたちに教わるクレープについては、次回、1月6日掲載です。また年明けにお知らせしますnote

それでは、良いお正月をfuji来年も、どうぞよろしくお願いしますsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/235990/34023220

このページへのトラックバック一覧 今年もありがとうございました:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.