ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 朝グラノラ習慣! | メイン| おいしいイチゴ »

2017年2月 2日 (木)

インスタント袋麺をアレンジ!

Photo寒い日が続きますねtyphoonこんな日は家で温かいラーメンを食べたいなnoodle

3日発売のスポー報知「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、フードコーディネーターの渡邉未央さんに、インスタントの袋麺で作る「ごちそう麺」3品を教えていただきました。いつもの塩味ラーメンが、パクチーたっぷりのエスニック麺フォー風に変身!など、アレンジレシピを紹介しますhappy01

そして東洋水産の総合研究所・即席麺開発グループの村上さんに、生麺に近いコシを楽しめる”新しい袋麺”についてお話を聞きました。おいしく食べるには、ゆで方にもコツがあるんですよshine

詳細は、3日発売のスポーツ報知でどうぞ。

flair「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、毎週金曜日発売のスポーツ報知(東京本社版、大阪本社版)に掲載しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/235990/34034256

このページへのトラックバック一覧 インスタント袋麺をアレンジ!:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.