ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 納豆アレンジ | メイン| マイタケうまい!「まい足し」レシピ »

2017年4月20日 (木)

今年の母の日は

今年の母の日は5月14日tulipインターネット・ショッピングモール「楽天市場」によると、今年は、家族一緒に楽しむ「共感型ギフト」を贈るのが、母の日のトレンドだそうですheart0421日発売のスポーツ報知「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、母の日ギフトを風呂敷でおしゃれにラッピングするコツを紹介します。茨城・常陸大宮市の風呂敷専門店「ふろしきや」の倉田稔之さんに教えていただきましたhappy01

ふだんなかなか言えない感謝の気持ちを伝えたいですねnote詳細は、21日発売のスポ-ツ報知でどうぞ。

flair「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、毎週金曜発売のスポーツ報知(東京本社版、大阪本社版)に掲載されいています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/235990/34056267

このページへのトラックバック一覧 今年の母の日は:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.