ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 梅仕事①デビュー! | メイン| おしゃれモーニングレシピ »

2017年6月22日 (木)

大麦でスーパーヘルシー!

Imgp6640ひき肉料理に見えますが、実はコレッ、大麦なんですよhappy0123日発売のスポーツ報知「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、野菜料理研究家の庄司いずみさんに、大麦を使ったレシピを教えていただきましたrestaurant常備しておけば、ごはんに、パスタに、サラダに、便利ですよねshine

大麦には、食物繊維がたっぷりsunなかでも最近、注目されている「スーパー大麦」は、「レジスタントスターチ」と呼ばれる難消化性でんぷんを含むので、食物繊維がゆっくりと分解されて大腸の奥まで届くのが特徴。腸内劣化の予防や改善に期待されているそうですeye詳細は23日発売のスポーツ報知でどうぞnote

new「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、毎週金曜日発売のスポーツ報知(東京本社版、大阪本社版)に掲載されていますpencil

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/235990/34067838

このページへのトラックバック一覧 大麦でスーパーヘルシー!:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.