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2018年2月 7日 (水)

大豆ミートでヘルシーレシピ

大豆ミートって知っていますか? もちろん原料は大豆なので栄養たっぷり。お肉と比べるとカロリーが低く、低脂質で高たんぱく質。最近、スーパーでも大豆ミートが売られているのを見かけるようになりましたeye写真は、顆粒タイプ。ブロックタイプとか、スライスしたようなタイプとか、形もいろいろありますよねshine一般的には、水で戻してから調理しますflair

Imgp9769今週金曜日、9日発売のスポーツ報知「千春ちゃんの今週はコレッ!!」は、野菜料理家の庄司いずみさんに、大豆ミートをおいしく戻すコツと調理のヒント、そして簡単レシピを教えていただきましたhappy01

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まだ大豆ミートを食べたことがない人も、大豆ミートで料理を作ったけれど、食感や大豆独特のにおいが気になった、という人も必見ですpencil

おいしいヘルシー料理を毎日の献立restaurantに取り入れませんか?

詳細は、今週金曜9日発売のスポーツ報知(東京本社版、大阪本社版)でどうぞgood

いつも、ご覧いただいて、ありがとうございますconfident

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