ブログ報知

スポーツ報知ブログ一覧

« きょうの狙い目(宮島・レディースオールスター5日目) | メイン | きょうの狙い目(宮島・レディースオールスター最終日) »

2017年3月 4日 (土)

3月5日もやります!ボートレースグッズが当たる12レース予想大会(宮島・レディースオールスター最終日)

大好評の12レース予想大会を宮島・レディースオールスターで再び実施します。

ルールは以下のとおりです。

3月5日の宮島12Rを予想。1万円分を資金配分する形で予想してください。予想は3連単でお願いします。

たとえば1-2-3、1-2-4を5000円づつなど。予想の根拠なども書いてもらえるとうれしいですね。

最終的に払い戻し額の多かった方にボートレースグッズを差し上げます。

予想はコメント欄に投稿してください。

投稿の際にはメールアドレスが必要となります。

当選者には投稿時のメールアドレスに担当者が連絡をします。

予想はメールアドレスひとつにつき、1度でお願いします。

なお、メールアドレスの打ち間違い、投稿者側の設定によりメール連絡が行えない場合は当選を無効とさせていただきます。その場合、2位だった方の当選となります。

締め切りは3月5日16時30分とします。

払い戻し金額が同じ場合は抽選で当選者1人を決定します。

コメント

最終日の結果発表です。当選者は「ひよこ」さんでした。後ほど管理人から連絡があると思いますのでしばらくお待ちください。

松本選手に期待も、香川選手の食い込みに注意。

2→3→全 各1100円
2→5→全 各400円
全→6→全 各200円

今開催もありがとうございました。

すいませんまちがえました。
1-3-4 7000、1-4-3 3000 勝負勝負
インの山川できまり。地元の海野もだまっていないかな。

1-3-4 7000、1-3-4 3000 勝負勝負
インの山川できまり。地元の海野もだまっていないかな。

どこからでも狙える一戦
混戦さばけるレース足が光る香川の連入期待。
全-全-6 各500円

山川選手を2着に狙って、

 2-1-4、5、6を各1000円。
 3-1-4、5を各1500円。
 4-1-全と6-1-全を各500円でお願いします。

今回もありがとうございました。

赤が攻めなら…
4-流-流 200
6-流-流 100
流-6-流 100
流-流-6 100

こんにちは。
 山川選手の逃げ切りVで
 1-2-6を2000円。
 1-3-4、5
 1-4-2、3、5
 1-6-2、3、4を1000円ずつです。
今節もお疲れさまでした。

2-1-5 10000円

2-1-3 10000円

1-4-5に10000 円

1-3-4 10000円 山川さんを信頼して。

3-6-流 各2500円でお願いします。

5-1-2:2000
5-1-3:2000
5-1-4:2000
5-1-6:2000
5-3-1:500
5-3-2:500
5-3-4:500
5-3-6:500

細川の一発!

4‐9‐9 ¥500

1‐3‐6 ¥10000

2-4-流 各2500円

宮島12レース 
3-1-6 10000円
でお願いします。

2-1-3 10000円

1-2-5 1万円

1-5流しの各2500円で

3-1-2 1万円

3-4-1
3-5-1
5000円ずつ

1-2-3 10000円

5-全-全 各500円

1-3-2:10000

154 5000円
156 3000円
146 1000円
165 1000円

1-2-3 10000円

1-2-4  10,000円

1-2-3 10000円

1-3-6:10000

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おすすめブログ

競馬ブログ「POGブログ」

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.