ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« バテバテ | メイン| 体調 »

2013年2月 6日 (水)

東京タワー

6日付の本紙特集面「ランナーズ」を読んでくれましたか?

東京タワーのフットタウン3階に昨年11月オープンした「RUNNERS SALON LOVESPO TOKYO」(ランナーズサロン ラブスポ東京)の記事が出ています。

皇居などを走る時の拠点にできるだけでなく、

何とタワー大展望台までの600段の階段上りまで体験できるとのこと。

読んだだけでやってみたいと思いました。

どんな感覚か、疲労度か、全く想像がつきません。

多分、相当しんどいと思いますが。

詳しくはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/leisure/runners/index.htmまで。

きょうは雨のため、ランニングが中止です。

箕嶋正治略歴

コメント

 ごぶさたしております・・・。谷です。勝田マラソンですが、勝田マラソン1週間前に、インフルエンザにかかってしまい、棄権しました・・・。

 ホントに情けなく、不甲斐なく思っています。自身の体調管理ができませんでした。箕嶋さんのブログに名前を出して応援していただいたのにもかかわらず・・・。すみませんでした。最近仕事も忙しく結果報告が遅れてしまいました。
 しかし、来月の京都マラソンにも幸いなことに出場できるので、そこで頑張りたいと思います。
 確かに、箕嶋さんの言うとおり、マラソンの大会の浮気はせずに「1本」にかけてもいいかもと思いました。

 なかなか投稿は出来ませんが、ブログは拝見させていただいていますので、更新のほどをよろしくお願いいたします。

 京都頑張ります!!!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.