ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 金言に導かれ | メイン| 2015ツール・ド・おおさかFun Run! »

2015年9月 7日 (月)

悪夢

嫌な夢を見ましたsad

舞台はマラソン当日の大阪城公園。

 

準備がまったく出来ていない状態で、

 

スタートの時間を迎えてしまいました。

 

体が動かない。どんどん抜かれる。run

 

そんなところで目が覚めました。

 

時間は午前5時半。

 

すぐに着替えて、トレーニングに出かけました。

 

決して準備不足だとは思っていないのですが、昨日は休みだったのに

 

雨でトレーニングに出られず、少し後悔していました。rain

 

それが夢にでてしまったのでしょう。

 

いつの間にか、本番まで2ヶ月をきりました。

 

猛暑も早朝の涼しい時間に走って乗り越え、

 

季節も良くなってきました。good

 

雨が多いのが困りますが、本番に後悔しないように

 

しっかりトレーニングを積んでいきます。delicious

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.