ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« チャリティーとしての大阪マラソン | メイン| 完走者新聞 »

2015年11月15日 (日)

久々の筋肉痛

昨日、マラソン以来の運動をしました

”復帰戦”はフットサルですsoccer

いきなりハードな競技でしたrun

幸い、剥がれた爪は元の位置にくっつき、

ともに剥がれた皮膚の下には新しい皮膚が張っていました。

久々の運動と右足小指の恐怖もありましたが、1時間だけ、

7年ぶりのフットサルをしっかりプレーできました。

おかげで今朝から強烈な筋肉痛です。wobbly

無酸素運動ですから、乳酸もしっかり溜まりました。

話は変わりまして、今日は日曜ですが神戸方面へ仕事で出かけました。

折りしも神戸マラソンが開催されておりまして、

せっかくですので沿道へ行きました。

Dsc_4379

神戸新聞社様の社屋の前で。

なんと、大阪マラソン2015のTシャツを着ているランナーがちらほら。

中3週でフルマラソンなんて、埼玉県庁のあの方のよう。

鉄人すぎます。scissors

しかし一つ気づいたことは、沿道の皆さんの声援の『量』。

神戸の方は上品なのか、シャイなのか。。。

いえ、文句を言っているわけではなく、

それだけ大阪はやはり、すごいな、と。coldsweats01

大阪での恩返しとばかりに、仕事の途中でしたので20分ほどだけ

「頑張れ!ナイスラン!すごいすごい!」と

声を出させて頂きました。

タレントの野々村真さんも目撃

「野々村さん頑張れ!」と声をかけたら

ステキな笑顔で手を振ってくれました。

僕は毎回、声援に助けられています。

少しでも僕の声で勇気が出てくれた方がいらっしゃれば良いですが。happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.