ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 果報は。。。 | メイン| 今年も「大阪マラソンPUSH講習会へ」 »

2016年8月 9日 (火)

ボランティアの案内状が届きました

先日書きましたとおり、今年は本戦には落選したため

ボランティアで参戦することにしました。

申し込んでしばらく。

先日、募集人員が集まり、締め切られました。

スタート地点に近いところほど、拘束時間が短く、

逆に後半は最初から最後までお仕事が続きます。

私は過去3度の出走の御礼も込め、あえて最終ポイントに近いところから希望。

見事に最終の「咲洲エリア」のポイントが当たりましたgood

当日は朝8時半から17時半まで。しっかり頑張ります。

それに先駆け、ボランティアも対象にした各種セミナーもあります。

それにも顔を出していこうと思っております。

今年は感謝の年happy01

もちろん、完全に緩みきった体もそろそろ鍛えなおしていこうと思ってもいますcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.