ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« そろそろ暑さ対策 | メイン| 健康診断 »

2017年5月11日 (木)

エントリーは明日まで!

大阪マラソンのエントリーはお済みですか?

明日の17:00で締め切られます。

迷っている方。とりあえずエントリーを。

当選してから考えても十分間に合います。

さて、減り続ける体重ですが、

一昨日、ついに69.9kgになりました。

「夢の60台」。ゴルフのようですgolf

さすがに体力に限界を覚えたため、

その夜は思いっきり暴食して2.5kgほど戻し、

昨日また1.5kg減らしました。

イメージとしては、70kgでの出走です。

ですから、夏の間は68kgくらいを下限に、

増やさず減らさずでボチボチ維持し、

本番には2kgほど増やして出走する流れを想定しています。

さすがにしばらくお会いしていなかった方々に会うと、

「痩せた?」は必ず言われるどころか、

通り越して「大丈夫か?」となってきました。

激やせは周囲を心配させます。coldsweats01

ダブダブのズボンも限界です。denim

ある方には「貧乏くさい」とまで言われました。

クールビズになりましたので、一通り新調しようと思います。

先日夏の心配をしておりましたが、その前の難関を忘れていました。

梅雨です。rain

ただ、雨は走らない理由にならないのだ!とばかりに、

先日の稀勢の里優勝時に雨中ランを慣行し、克服しました。

なんと清々しかったことかshine

土砂降りはさすがにキツいですが、

本番だって雨かもしれないワケですし、

今年は頑張ってみようと思います。run

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.