ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 要はメンタル | メイン| どこへ行っても感謝 »

2017年11月29日 (水)

エアサロ

毎回、そのやさしさに触れ、感動します

終盤、沿道ではエアーサロンパスはじめ、筋肉冷却材を貸してくださる方がたくさんおられます。

今回は序盤から飛ばしていたせいもあり、

約10回はお借りしたと思います。

本当に、あれが無ければダメでした。

何なら、自分で用意しなくてはいけませんでした。

応援ボードで「エアサロあるでぇ!」と掲げる方。

見ず知らずの私たちに、どんな思いで貸してくれているのでしょう。

お借りしてお礼を言うと、「頑張りや!行け行け!」と送り出してくれました。

昨日、ドラッグストアに行くことがあり、

そういえば、エアーサロンパスなど買ったことが無いと思い、立ち寄ると

1000円前後もする、結構な値段でした。

それを2本も3本も用意して、両手でシャカシャカ振りながら

「使うか~?エアサロ!」とランナーに呼びかける暖かさ。

それを考えただけで、涙が出てしまいました。

筋肉は冷えましたが、心は温まる。なんてくだらないことはさておき。

大阪マラソンのホンマにええところです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.