ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

2017年5月23日 (火)

ポケモンGO!

かなりのモチベーション維持になっています

続きを読む »

2017年5月17日 (水)

健康診断

いつもと違った感覚でした

続きを読む »

2017年5月11日 (木)

エントリーは明日まで!

大阪マラソンのエントリーはお済みですか?

続きを読む »

2017年5月 2日 (火)

そろそろ暑さ対策

5月に入り、快適な季節は通り過ぎました

続きを読む »

2017年4月19日 (水)

エントリー受付中

肝心なことを書き忘れておりました

続きを読む »

2017年4月14日 (金)

減量のツケ

痩せるほど楽になると思っていましたが・・・

続きを読む »

2017年3月28日 (火)

稀勢の里に影響されて

感動しましたねcrying

続きを読む »

2017年3月17日 (金)

絞って帰ってきました。

1月16日夜、体重はついに89kgになりました

続きを読む »

2017年1月 1日 (日)

柳本光昭(やなぎもと・みつあき)

1992年入社。以来販売局一筋。生まれも育ちも大阪・岸和田市で、そのイメージ通り、だんじりをこよなく愛する。仕事と祭を両立させ、硬軟併せ持つ岸和田男。家族は妻と一男一女。

2016年10月31日 (月)

初のボランティア終了

夢中で「完走」しました

続きを読む »

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.