2017年5月13日 (土)

every day チェック 中央版

★サタデー・ピックアップホース(※グリーンチャンネル・パトロールビデオ、調教映像等を参考に分析)

新潟2R

⑦アポロストロング(久々でも)

新潟9R

②ヴェネト(勝ち負け)

東京4R

⑩エスコフィオン(順当)

東京6R

⑥スプリットステップ(前走が圧巻)

東京9R

④ネームユアポイズン(ここでも)

東京11R

「京王杯スプリングカップ」

◎⑬ダッシングブレイズ(調教◎) 

〇④サトノアラジン(態勢整う)

▲⑪トーキングドラム(力付ける)

★⑦ブラヴィッシモ(伸び伸び走れるコース)

△①②③⑧⑩

※買い目

◎⑬馬複で印通りへ。

3連単⑬④2頭軸マルチで印通りへ。

京都5R

⑦ナムラマル(力量上位)

 

先週の振り返り。

「NHKマイルカップ」(…★△)

勝ったアエロリットが無印では、

語る資格もないのですが、

皐月賞に牝馬のファンディーナが出てきた意味を、

重んじていれば、この馬を無印にしていけなかった。

しっかり流れを見れていなかったことを反省します。

すみませんでした。

 

★リエノテソーロ。

これは先週の調教診断で書いた通り、

ものすごい状態でしたeye

この馬に関しては、これくらい走って当然。

人気がなかっただけに、馬券を仕留めたかった。

 

◎プラチナヴォイスですが、

競馬そのものは、好位でいい感じで走れていたと思う。

ただ、

マイルの流れで脚がたまっていなかった。

直線はじけず。

現時点では1800~2000メートルの距離がベスト。

 

今週もリエノテソーロのような、

調教でいい動きをした馬をみつけたい。

それだけです。

「馬は友達」、「馬は教えてくれる」

それをしっかりキャッチできるか、

できないか。

そこなんです。

 

しっかり見るしかない。

がんばりますpunch

 

コメント