2017年7月 9日 (日)

every day チェック 中央版

★サンデー・ピックアップホース(※グリーンチャンネル・パトロールビデオ、調教映像等を参考に分析)

 

※今週から秋開催まで大事な情報番組「トレまる」がしばらくお休みに。

あぁ~これがないと情報収集に困るんですbearing

これを観たからといって、

絶対馬券が当たる、というものではありませんが、

やはり、一回陣営の話しを聞いたうえで、

自分で判断する。

 

最近では、そうですね、

「マーメイドS」での藤岡佑騎手とのやり取りなんかは、

こうなんか「勝ちたいんだ」というジョッキーの切実な願いが伝わってきて、

そして馬券も当たった。

 

人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、

トレセンへ行けないファンには、

必見だと思いますが…。

 

夏休みを取るのは、毎年のことなので、

無いものをぶつぶつ言っても仕方なく、

そのぶん、調教映像のいい馬を見逃さないよう、

頑張りたいpunch

函館5R

③カレンシリエージョ(調教◎) 

福島5R

⑨フロリアヌス(調教◎)

福島11R

「七夕賞」

◎⑪マイネルフロスト(完調)

〇⑨マルターズアポジー(態勢整う)

▲①パドルウィール(GⅡ2着馬)

★⑩ウインインスパイア(追い切り絶好、一発警戒)

注⑧ゼーヴィント(コース巧者)

△②③⑥⑫

※買い目

馬単&3連複BOX

①⑧⑨⑩⑪

馬複◎⑪から印通りへ。

複勝⑩

中京7R

⑧オプティマイズ(芝でこそ)

中京11R

「プロキオンS」

◎⑩レヴァンテライオン(復調、いい時の状態に戻っている)

〇④アキトクレッセント(逆転十分)

▲⑬イーデンホール(ミルコ・マジックさく裂)

★⑫キングズガード(体質強化)

△②⑥⑧⑭

※買い目

◎⑩単複。

複勝を厚めに。

◎⑩から馬複総流し。

3連単④⑩2頭軸マルチ

⑫⑬へ。

 

◆調教診断◆

「七夕賞」

追い切り映像でチェック!!

 

ゼーヴィント

28日美浦南W併せ馬の内。

一杯に追って併入。反応という点でひと息に映る。

5日美浦南W3頭併せ内。

ゴール板を過ぎてからも追われるハード追い。

これだけやっていれば重め残りはないとみたい「B」

 

マルターズアポジー

28日美浦南W武士沢騎乗単走。

直線内にモタれながらで、

右ステッキで矯正。

絶好調のときはこういう感じではなかったはず。

5日美浦南W武士沢騎乗単走。

先週よりも明らかに良化。

直線内へモタれ加減なのは先週と同じだが、

フォームに伸びがある。

間に合った印象「A」

 

スズカデヴィアス

29日栗東坂路単走。

軽めの時計で、この日の映像でのジャッジは難しい。

5日栗東坂路単走。

しまいの反応はまずまず。

大きくアピールする点はないが、

最後までしっかり伸びている「B」

 

マイネルフロスト

28日美浦南W単走。

これはいいupwardright

前肢の伸び、後肢の踏み込みの深さがグッドgood

以前、こんなに良く見せたかな、といった印象。

5日美浦南単相走。

直線の入り方など、

先週のVTRを見ているかのように、

まったく同じ。

どちらかといえば、

重心の高い走法のだが、

今回は、体を沈み込ませようと、

馬自身がしている。

ホント、絶好調でしよう「S」

 

コメント