2017年9月10日 (日)

every day チェック 中央版

★サンデー・ピックアップホース(※グリーンチャンネル・パトロールビデオ、調教映像等を参考に分析、プラス今週から情報番組「トレまる」が再開happy01

中山2R

⑥ランリーナ(少し注意)

中山11R

「京成杯オータムH」

◎④オールザゴー(一発あり)

〇⑥グランシルク(好調持続)

▲⑬ダノンリバティ(前走は直線一瞬進路取りに迷いがあった)

★②ボンセルヴィーソ(当舞台に良績)

△⑤⑦⑨⑪⑭

※買い目

◎④単複

◎④馬連総流し。

馬単②④⑥⑬BOX

阪神1R

⑧コウエイアンカ(勝ち負け)

阪神2R

⑦ジャスパープリンス、

⑨ブラックジルベルト(一騎打ちか)

阪神11R

「セントウルS」

◎②メラグラーナ(良馬場なら)

〇⑦ファインニードル(前走脚余す)

▲③アルティマブラッド(調教◎)

※買い目

②⑦③

馬単、3連単、ワイドBOX

◆調教診断◆

1週前、今週の追い切り映像でチェック!!

eye

「京成杯オータムハンデ」

グランシルク

31日美浦南W田辺騎乗併せ馬の外。

馬なりのままあっさり突き放した。

もともと調教で動く馬。

好調だpunch

6日美浦南W単走。

鞍上が少しうながす程度だったせいか、

手前を替えず、ずっと右手前のままでフィニッシュ。

楽に走れており、特に問題はないと思う。「A」

horse

マルターズアポジー

31日美浦南W単走。

前走勝ったときが、

ここでも書いたように、

もの凄いデキ。

というより、確かお尻が凄いと書いた覚えがある。

その時に比べてしまうと、

ちょっとお肉も落ちている感じが…。

6日美浦南W武士沢騎乗併せ馬の外。

先週とは違って、

いつもの発汗が見られた。

動きもパワフルで、

今週の方がよく見える。

ただ、

前回のようなもの凄いお尻ではない。「B」

horse

ボンセルヴィーソ

30日栗東CW松山騎乗併せ馬の内。

強めに追って併入。

強烈なインパクトはないが、まずまずの感じ。

6日栗東坂路松山騎乗単走。

馬なりでセーブも力強さは伝わってきた。「A」

horse

それは先週のことでした。

3日の朝方の夢。

その日は、父親の命日。

船橋競馬場へ行く前に、

お墓参りをすませて行こうと思っていました。

think

普通、

こういうような話しは、

父親が出てきて、

早く来いよ。

とか、いったもんですが…。

正直、自分でもこの夢、

ハッとしました。、

父親が夢に出てきたのはではなくて、

なんと、

はっきり覚えてます。

あの戸崎圭太騎手。

まあ、夢ですから、

よくある、なんでそんな場所で、

なんですが。

中山競馬場の正門を入ったところの、

広場で私が歩いていると、

うしろから戸崎さんが、

私の名前を読んだのです。

そして、

「あまり馬券を買いすぎないように」と。

horse

そう言ったのです。

戸崎さん、

昔インタビューしたことありますが、

まさか

突然そんなことを…。

確かに買い過ぎていましたね。

前売りで。

その数日後。

ビックリしたのは、

たまたま、偶然と言えば偶然なのですが、

7日の川崎競馬場で、

その戸崎さんとばったり。

重賞レースの検量室のコメントを聞いて、

エレベーターで上がったら、

戸崎さんが目の前に。

川崎競馬場に遊びに来ていたんです。

eye

戸崎さんは私の夢のことなど、

当然知らないはずですが、

こちらは、

ハッと思いましたよeye

正直。

普通に挨拶をしましたが、

少なからずも、

戸崎さんのこと、

ジッと見たような気もしないでもないcoldsweats01

horse

買わないと、

当たらない。

けど、

買いすぎもよくない。

馬券は難しい。

潔さが必要なのかもしれませんpunch

コメント