イベント Feed

2017年9月 8日 (金)

本日は、

桜木町にある南関東場外馬券売り場「ジョイホース横浜」で、

検討会を行いました。

horse

そこでは、

たくさんのお客さんと会っては、

あれや、これやと、

競馬の話しで盛り上がります。

昨日は、

大きな配当が当たり、

そして、

大きな見出しが、

きょうの紙面を飾りました。

うれしいことです。

happy01

それだけでも、

もう十分なのですが、

「きのうは凄かったね」と、

声をかけられ、

お土産までいただきました。

ありがとうございますsmile

horse

また、

長老のご夫婦の方も、

近くに寄っていただき、

奥様が、

私に「サインをください」とまで、

言っていただきました。

予想でいい結果が出て、

サインなどしたのは、

その遠い昔に、

東陽町にある「東陽」という居酒屋さんでして以来のこと。

もう何と言いましょうか。

恐縮するばかりです。

horse

何のために、

この仕事をしているのか、

それは、

ファンの方に、

馬券を取ってもらって(自分ももちろん買いますよdollar)、

喜んでいただく、

そんなことを思いながら、

毎日、毎日、

そして、

あすも、明後日も馬を見ます(謙虚に)。

happy01

そして、

こうして結果が出て、

喜ばれる。

本当に気持ちが良かった。

これに甘んじることなく、

今後も、

しっかり、

見逃さずeye

やっていきたいと、

思います。

重ね重ねsmile

ありがとうございましたhappy01

horse

そしてきょうは、

勇気づけられることもありました。

今後の進路について、

某調教師の方に話したところ、

本当に勇気づけられる言葉をいただきました。

感謝します。

お礼の言葉ばかりを言っていますが、

正直、その言葉も力になります。

これからも、頑張ります。

2017年8月10日 (木)

10日、大井競馬のメイン(10R)が、

⑨⑤⑥(◎△△)で決まり、

3連単2万6550円をヒットsign03

きょうは、

桜木町にある「ジョイホース横浜」で馬券検討会があり、

ちょっといい思いをしてきましたwink

たまにはこういう日もないとgood

しかし、

ホント、

予想、予想、

予想の日々が続いていますpunch

2017年6月17日 (土)
2016年8月23日 (火)
2015年7月10日 (金)
2014年10月 3日 (金)
2013年7月 2日 (火)
2013年6月14日 (金)
2013年6月 7日 (金)