ブログ報知

スポーツ報知ブログ一覧

メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

30日(日)天皇賞・秋予想ほか

土曜は堅めではありましたが、2戦2勝でひと安心。

ただショックなのはヴァナヘイムの敗戦です。2歳牡馬のトップと位置づけていた馬。明日のBSイレブン競馬中継でランキングを特集するのですが、まだ迷ってます。明日の放送をお楽しみに!

続きを読む "30日(日)天皇賞・秋予想ほか" »

2016年10月28日 (金)

29日(土)アルテミスS予想ほか

東京は雨模様。まずは天気を見極め、馬場予想…重要です。

続きを読む "29日(土)アルテミスS予想ほか" »

2016年10月24日 (月)

カ…カフジプリンス‼︎

Image

続きを読む "カ…カフジプリンス‼︎" »

2016年10月22日 (土)

10月23日(日)菊花賞予想ほか

富士Sは、消化不良の競馬で撃沈…。レース後、たくさんのジョッキー、調教師に取材をかけましたので、月曜日の「富士Sレース評」(報知HP)に書きたいと思います。ホント何年やっても難しいですね、競馬は。だからこそ懲りずに長く続けているのかもしれませんが…。

続きを読む "10月23日(日)菊花賞予想ほか" »

こいつは朝から…

Image_2

続きを読む "こいつは朝から…" »

2016年10月21日 (金)

10月22日(土)富士S予想ほか

木曜日のこと。会社で仕事をしていたら、「スクールウォーズ」大好きの私にとって、とてもショックなことがありました…。

続きを読む "10月22日(土)富士S予想ほか" »

今後ともよろしくお願いします

2008年から競馬記者をやっています大上賢一郎と申します。今週より、このブログで競馬予想を展開していくことになりました。的中につながる有益な情報と推理を馬券的中につなげて、みなさんと一緒に笑えれば最高です。

「穴があったら…狙いたい」は、実は学生時代から温めていたタイトル(笑い)。やみくもに穴を狙おうということではなく、本命が疑わしいときは積極的に伏兵を狙っていこうという意味合いです。

そんなこんなで、本命サイドあり、大穴ありの自由な発想、自由な予想で、収支大幅プラスを目指していきます。みなさんの競馬ライフの糧になるよう、一生懸命精進しますので、今後ともよろしくお願いします。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.