« 2月5日(日)東京新聞杯、きさらぎ賞予想ほか | 12日(日)共同通信杯、京都記念予想ほか »

2017年2月11日 (土)

11日(土)クイーンC予想ほか

 私もとうとう風邪っぴきに。熱はないのですが、喉がやられてしまい、ひどい声枯れ状態です。一応近所の病院でインフルの検査。結果は陰性でしたが、なにぶんこのハスキーボイスでは、相手に警戒されているのを肌で感じます。

2月11日(土)東京11R 第52回クイーンC

馬名S性齢斤量替 騎手
1 1 トーホウアイレス 牝3 54 柴田善臣
1 2   アルミューテン 牝3 54 勝浦正樹
2 3 ハナレイムーン 牝3 54 石橋脩
2 4 コマノレジーナ 牝3 54 江田照男
3 5   サクセスライン 牝3 54 菅原隆一
3 6 フローレスマジック 牝3 54 *戸崎圭太
4 7   ディヴァインハイツ 牝3 54 *内田博幸
4 8 レーヌミノル 牝3 55 *浜中俊
5 9   ヴィーナスアロー 牝3 54 *吉原寛人
5 10   スズカグラーテ 牝3 54 長岡禎仁
6 11 アエロリット 牝3 54 横山典弘
6 12   モリトシラユリ 牝3 54 吉田豊
7 13   スズカゼ 牝3 54 大野拓弥
7 14 セイウンキラビヤカ 牝3 54 *北村宏司
8 15 アドマイヤミヤビ 牝3 54 ルメール
8 16   パフォーム 牝3 54 *柴田大知

 【東京・11R】3戦2勝アドマイヤミヤビの戦歴がすごすぎます。初戦は2着に敗れましたが、勝ったクライムメジャーは、サウジアラビアRCの3着馬。前走の百日草特別は、2着カデナ(のちに京都2歳S優勝)、3着アウトライアーズ(ひいらぎ賞優勝)の牡馬の猛者2頭を相手にしない圧倒的な勝ちっぷりでした。まだ牝馬に負けたことはありませんし、雨を含んだ馬場も2戦目でこなしており、いかなる状況でも確実に末脚を使えるタイプでしょう。馬連(15)から印へ。

コメント

コメントを投稿

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.