« 24日(土)夏至S予想ほか |

2017年6月24日 (土)

25日(日)宝塚記念予想ほか

 日曜は間違いなく雨中で行われる宝塚記念になるでしょう。本命は揺るぎませんが、相手の順番はそのあたりを考慮して並べてみました。

6月25日(日)阪神11R 第58回宝塚記念

馬名S性齢斤量替 騎手
1 1   ミッキーロケット 牡4 58 和田竜二
2 2 ゴールドアクター 牡6 58 横山典弘
3 3   スピリッツミノル 牡5 58 幸英明
4 4   クラリティシチー 牡6 58 *松山弘平
5 5 シュヴァルグラン 牡5 58 福永祐一
6 6 シャケトラ 牡4 58 *ルメール
6 7   レインボーライン 牡4 58 *岩田康誠
7 8 ミッキークイーン 牝5 56 浜中俊
B7 9   ヒットザターゲット 牡9 58 *川田将雅
8 10 キタサンブラック 牡5 58 武豊
8 11 サトノクラウン 牡5 58 M.デム

 【阪神・11R】土曜にJRA通算3900勝を達成したレジェンドジョッキー・武豊は的確なペース判断が最大の武器。追い込み馬の道中の仕掛けどころも絶妙ですが、スーパークリーク、メジロマックイーンといった先行馬タイプのそれは、まさに神業です。後続に脚を使わせながら、早めスパートからの先頭ゴールこそが、彼の真価だと思います。

 本命はキタサンブラック。ゴールを逆算したかのような仕掛けが今回も見られるはずです。3連単(10)の1着固定で印へ。

コメント

つまらない予想ですね。

熱血予想家ww

コメントを投稿

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.