2015年5月: 競馬ブログ「現場発!POGブログ」

ブログ報知

スポーツ報知 | スポーツ報知競馬 |  ブログ一覧

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

開幕の即戦力

こんにちは。ダービー前日の東京競馬場から牧野です。更新し忘れて夜になりました。

続きを読む »

特別な場所

こんにちは、山本です。さて、明日は日本ダービー。ということで、今日は特別編です。今週の紙面にて矢作調教師について3回、橋口調教師について1回、長めの原稿を書かせてもらったのですが、そのフォローや加筆をしながら、ダービーという舞台の持つ重さなどなどに触れていきたいと思います。

続きを読む »

2015年5月29日 (金)

細かな話でいきましょう

ども、こんばんは。久々に「こんばんは」な時間に山本です。さすがダービーウィーク。梅田の会社からパッチパチというのに、このブログに手をつけだしたのが午後6時過ぎ。何やかんやと忙しいのです。では、パッチパチといきましょうか。

続きを読む »

2015年5月28日 (木)

うれしい良化

ども、こんにちは。山本です。今日も栗東からパッチパチといきましょう♪

続きを読む »

2015年5月27日 (水)

注目の輸入牝馬から

今週は久々に栗東へ。お世話になった松田博調教師が最後のダービーと言うことで、レーヴミストラルなどを中心に取材してきました。

続きを読む »

ゲンのいい番組

ども、こんにちは。山本です。今日も栗東からパッチパチ。そろそろ、行ってみましょうか♪

続きを読む »

2015年5月24日 (日)

牧野山本POG対談まとめ

さて、3回にわたってお伝えしましたPOG対談、いかがだったでしょうか。実は5回ほどになるかなと思っていたのですが、皆さん読まれて分かると思いますが、1回分が異常に長くなっておりまして、多分、紙面に載っていた頃とりも長めにまとまっておるはずです。ということで、お待たせしました、二人のBEST15です♪

続きを読む »

牧野山本POG対談PART3

さて、今回で3回目となりました毎年恒例のPOG対談。話が脱線しまくりではありますが、なるべく有益な情報をお届けしたいと思いつつ、早速、対談の方へ移っていきましょうか♪

続きを読む »

牧場便り~第7回~

こんちには。西山です。牧野、山本両先輩のPOG対談、面白いですね。

続きを読む »

2015年5月23日 (土)

牧野山本POG対談PART2

どうもです。先日の更新分に続きまして、本日は第2弾をお届けします。王道のディープ固めに入った牧野先輩に対し、ワタクシはそれに断固反対。いや、断固まではなく、実は1~3位まではディープなんですが、あとはそれ以外で固めましたよってな話。今日も話題はディープ産駒からです。ではでは、どうぞ

続きを読む »

報知Facebookページ

おすすめブログ

関西ボートレース記者・藤原邦充のブログ舟券

地方競馬 南関東ブログ「プラス1」

記者プロフィール

ユーザーのつぶやき

サイト内検索

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.