ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 北海道マラソン 暑さとの闘い | メイン| ウルトラ命 競走と共走 »

2016年8月29日 (月)

「道マラ」の夜 いい顔ズラリ

Img_5786

 北海道マラソンが終わった28日夜、札幌市内の居酒屋は打ち上げで集まったランナーたちで満杯。暑さと闘い体力を使い切ったはずなのに、「カンパ~イ」の掛け声は元気いっぱい。完走した人、リタイアした人、記録がよかった人、不本意だった人。結果はどうあれ、仲間同士で健闘をたたえ合えるのが「道マラ」の魅力です。
 写真は札幌市を中心に活動する「チームぷっ」の皆さん。関東から参加した方も含めて約70人の大宴会となりました。みんな、いい顔してます。この日のため、暑い中を走り込み、たっぷり汗をかいてきたんですよね。本当にお疲れさまでした。

コメント

みんないい笑顔でした!
また来年もやる予定なので道内外の方々の参加お待ちしてます~♪

楽しかった〜
3時間あっという間でした。
今年もエイド隊だったけれど、刺激もらっちゃったから久しぶりに来年は走る側に回ろうかな?
桃井さん、今年もありがとうございました♪

北海道マラソンの打ち上げは、毎年感動と感謝と喜びです!
楽しいっいいすねー(^_-)

北海道マラソンは走っても応援しても最高ですね
そして打ち上げの時のみんなの笑顔、いい顔してます。
道内外からいらっしゃった方々、来年もお待ちしてます!

2年振りで2回目の北海道マラソンでしたが、ゴール後はすごい達成感!
お誘い頂いた打ち上げはみんな笑顔で会話楽しかったです。
こういうものがあるとまた来年も頑張ろうってなりますよね。

コメントを投稿

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.