ブログ報知

 スポーツ報知 |  ブログ一覧

« 幸手市さくらマラソン | メイン| 70代 フルの流儀 »

2017年4月 4日 (火)

秋フル52大会の一覧表

Img_8713

 明日5日のスポーツ報知(東京本社版)は、今秋に開催されるフルマラソンをメイン企画として掲載します。北海道から沖縄までの52大会の一覧表のほか、春から秋開催に変わる横浜、コースが一新される新潟シティ、瀬戸内海と日本海を望める下関海響の3大会にスポットを当ててます。
 各メーカーの2017春夏モデルのランニングシューズとウェアを紹介する新企画「イチ押し」には、トップを切ってプーマが登場。2日に開催された幸手市さくらマラソン大会の様子も載っていて、けっこうてんこ盛りになってます。
 写真=幸手市さくらマラソン終了後、お花見を兼ねた打ち上げで盛り上がった地元・埼玉県のランナーたち(ホント、楽しそうですね)、

コメント

これから買いにいきます。
秋大会は、新設の松本、松本の新設で大会が危ぶまれた長野県の最も伝統のあるフルは25回目となる大
町アルプス、そして、間に、今日の紙面で紹介されているという、コース変更の新潟シティにエントリーします。昨年の私の「秋の運動会」は、新潟シティ、大町、金沢、水戸と4週でしたが、今年は3週どまりの予定。

幸手さくらマラソンを走って春がきたです。写真はさいたま走友会のメンバー中心ですが、5,6年連続でこの場所で打ち上げしてます。スポーツ報知にも掲載していただきありがとうございました!取材していただき更に盛り上がりました。

天気も良く、桜もきれいで最高でした。
どうもありがとうございます‼︎

コメントを投稿

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.