ブログ報知

スポーツ報知ブログ一覧

« ジャンボ鶴田メモリアル | メイン | 部屋開きと革命フェス »

2017年6月 2日 (金)

静かな東京ドームシティ

Img_1573 早番のデスク勤務を終え、東京ドームシティへ。例のごとく後楽園ホールでプロレス取材です。NEWの旗揚げ第2シリーズ開幕戦は、大ブーイングで終わりました。写真はふがいない試合に激怒した相談役の藤原組長がとても近寄れない雰囲気で引き上げるシーンです。

 取材を終え、記者室で原稿を書き終えた時に、時計を見た。午後10時。外は巨人戦帰りの群衆でラッシュだろうなと思いながら、エレベーターで階下へ。しかし、ドームシティは静か…。オリックス戦は延長戦に突入していました。生ぬるい風に後押しされて、水道橋を脱出したのでした。その後は知らない世界。試合が終わっても静かだったのかも…。

「整理される訳にはいきません」アントニオ猪木氏から見放されたNEWが開幕戦で存続求める署名活動 (6月2日 20:52)

分裂騒動のNEWで青木真也が船木誠勝をフットチョークで破り「ISMとまたにかけて活躍しますよ」 (6月2日 21:51) 

天龍革命30周年、また見たい反骨精神…金曜8時のプロレスコラム (6月2日 08:00) 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.