ブログ報知

higher


本 DVD Blu-ray

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ

2012年5月28日 (月)

BCに帰って来ました ダウラギリは登りがいのある山でした

~日本時間5月28日午前2時7分の連絡~

ナマステ、竹内です。先ほど現地時間の(午後)10時40分ぐらいにベースキャンプに帰って来ました。

今回、私にとってダウラギリ峰は、本当に登りがいのあるいい山登りになりました。

本当に多くの人のお陰で登頂することができました。本当にありがとうございました。

詳しくは竹内洋岳の音声連絡で!

アーカイブ

コメント

竹内さん14座制覇おめでとうございます!

登頂の第一報を海外の取材先で聞き、担当の綱島と共に
喜び合いました!

素晴らしい偉業に興奮と感動をありがとうございます!

次なる山行が気になるところですが、まずはゆっくり
お身体を休め英気を養って下さい!

またお会いできる日を楽しみにしています!

竹内さん、お疲れ様でした。

夢をかなえてくださり、大変ありがとうございました。

亡き、主人も、雪の下で、涙して喜んでいることと思います。主人にかわり、コメントいれさせていただきました。ほんとうに、おめでとうございます。

お疲れ様です
ずっと見てました

日本の誇りです

すごく感動しました。
諦めないでよかったねの一言が、グッときました。

お疲れ様でした。感動をありがとうございます!

朝日新聞で拝見した者です。
おめでとうございます。そしてご無事にベースキャンプに戻られたとのこと、本当によかったです。感動をありがとうございました。
ゆっくり休息なさってから、ぜひ貴重な体験をさまざまな形で発信してください。
夢を実現させる素晴らしさ、チームワーク、意思の強さ、・・・きっと今の日本に最も必要なことばかりです。
紙面、TV、講演会などでお話を伺えることを楽しみにしております。
お疲れ様でした。

おめでとうございます!
音声コメントお聞きし、感動しました。同じ41歳、登山とは縁のないサラリーマンですが感動しました。勇気と希望をありがとうございます!
無事帰国を心よりお祈りしています。

やった!!
おつかれさま!!
おめでとうございます!

おめでとうございます!
全然関係無いわたくしですが、とても嬉しく思います。
帰国まで体調に気をつけてくださいね
まずはお疲れさまでした

読売新聞夕刊の一面に、竹内さんが撮影した頂上の写真が「制覇の証し」と称してどーんと掲載されてますよ〜。BC到着直後の竹内さんの写真も載ってます。とってもいい顔してます!!

日本人初!14座登頂おめでとうございます。

ゆっくり休んで下さい!!

帰国楽しみにしています!

「日本の誇りです!」

14座登頂おめでとうございます。

竹内さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
無事帰国することを心から祈っています。

scissors 無事に降りることができ、良かったです。やっぱり、無事に還って来る
        ことが大切だと思いますから。
       本当に素敵で、すごいことだと思います。一度、お逢いしたいです。

14座制覇、本当におめでとうございます

そして、無事にBCへ戻られて良かったです

しっかり休養されたら、ダウラギリのお話を(テレビ?ラジオ?誌面?)聴かせて下さい

本当におめでとうございます!

竹内さん、おめでとうございます!
無事にBCまで戻れたようで安心しました。
凍傷は大丈夫でしたか?

ケンロウさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

ゆっくり体を休めて元気に帰国してください。

おかえりなさい!
ご無事の帰還、何よりです。新聞で山頂の写真を拝見しました。
簡単な言葉になってしまいますが感動しました。

竹内さん、そしてスタッフ方々みなさんは日本の誇りです。

お疲れでしょうから、みなさんゆっくり休んでください。

おめでとうございます。無事BCに戻ってこられて本当に良かったです。
一日本人として,誇らしく思います。
私は登山は全くの素人ですので,今回の偉業は想像でしかとらえることが出来ないのですが、大変な偉業であるということだけは理解しているつもりです。
無事の御帰国をお祈り申し上げます。

竹内さん、中島さん、事務局・スタッフの皆さん、そして奥様はじめご家族の皆さん、おめでとう御座います。そして 本当にお疲れ様でした。
これまでのご苦労は想像を絶するものと思います。頭が下がります。

登頂、無事帰還おめでとうございます!
まずはゆっくりして下さい。
感動ありがとうございました。

タケチャンマン、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

竹内さん、中島さん、スタッフの皆さんそしてご家族の皆さん
この素晴らしい功績おめでとう御座います。
そしてお疲れ様でした。日本に帰ってきても当分の間取材などで忙しいと思いますが、
ゆっくりお休みください。今後のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

お帰りなさい!
お疲れさまでした!
無事に帰還されたこと、心よりお喜びいたします!

良かった!
朝から外出していたので、今やっと知りました。

改めて、
ダウラギリ登頂、そして日本人初14座登頂達成、おめでとうございます!!

竹内さん、ケンロウさん、スタッフの皆さんは本当にお疲れさまだした。
日本人悲願の14座征服に、思わず涙を流しています。
貴重な登山家が相次いで亡くなり、14座征服は夢物語だと思っていました。
万歳!万歳!日本山岳史に新たな1ページが記録された瞬間ですね。

ほんとにお疲れ様でした。
そして登頂おめでとうございます!
ゆっくり静養してください。

BCへの無事下山おめでとうございます。

職場で拝見しているので音声は帰宅してからの楽しみにとっておきます。
下山されたばかりなのに「次は何をされるのだろう?」という期待が先走っております。

山でも山以外でもこれからのご活躍を楽しみにしております。

コメントを投稿

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.