« シーズン後半戦へ。2軍全体練習 7月16日@ジャイアンツ球場 | メイン | 5連勝ならず。中日6-1巨人14回戦@ナゴヤドーム »

2017年7月17日 (月)

投げて!打って!マイコ大活躍!! 中日ー巨人13回戦1-5(7月17日@ナゴヤドーム)

17日、後半戦初戦を取材しました。今季3度目の4連勝!マイコラス投手の好投で中日ドラゴンズを下しました。

Ps1mako9848 多重露光機能を使い撮影したマイコラス投手のピッチング

Ps1mako02396回満塁2点打のマイコラス投手

Ps1mako0734 8勝目を挙げたマイコラス投手(右は小林選手)

Ps1mako9311 長野選手は2試合連続、自身通算11本目となる先頭打者HR!

Ps1has10877 ベンチ前、笑顔を見せる長野選手

18日は山口俊投手が先発。さあ、連勝だ!明日も大きな声援を宜しくお願いします!

(写真部 橋口 真)

コメント

最近の巨人は調子よくなってきたので、喜んでますが、やはりカミネロが心配ですね。
本当に調子が悪ければ、マシソンともう一人、西村に託したほうがいいと思いますが。
先発、畠と菅野のときには冷や冷やしましたから。
次は大丈夫かなあ?

さうりさん コメントありがとうございます。橋口です。長野選手も「読んだよ」と言ってくれました。写真記者として報知新聞社に入社したので、本来は文章を書くのが苦手と話してはダメなのでしょうが。。。苦手なんです。 これからもジャイアンツのベストショットを撮って、読者の皆さんに素敵な写真をお届けできたら、と思ってます。文章抜きで。笑 よろしくお願いします!

橋口カメラマンさん、長野さんの記事読みましたよ。
長野さん本人が読んだら、感動しそう。
でも彼も照れ屋さんだからな。口には出さないでしょうね。

それにしても、ちょっとしたタイミングのズレも見逃さない、カメラマンさんの観察眼てスゴいですね。
ファンには嬉しい記事でした。ありがとうございます。

長野選手の完全復活、とても嬉しいです。
 本人だけでなく、多くの巨人ファンが、彼の復活を信じて祈り続けましたから、多くのファンの心からの祈りと、本人の努力と精進を、神仏が認めて下さったようです。
 連日の長野選手の大活躍に、心から拍手を送りますと共に、彼を連日支え続けたコーチの方々へも、心から拍手を送ります。
 後半戦の巨人軍の逆襲を、胸をワクワクさせて見守りつつ、期待しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインしてください