ブログ報知

スポーツ報知ブログ一覧

« 貴嵐 | メイン | TDR誕生秘話 »

2018年9月 1日 (土)

ノーフィアー!

Img_0991

 後楽園ホールで開催された頸髄完全損傷で入院中の高山善廣(51)を支援する「TAKAYAMANIA EMPIRE」を取材してきました。

 従来のプロレス興行とは違い、クラウドファンディングによって支援するイベントで、フィナーレは参加レスラーと1500人の観衆で高山の決めポーズ「ノーフィアー!」を叫ぶシーンでした。まさに夏休みの終わり(8月31日)にふさわしい参加感満点のイベントでした。「ノーフィアー」の輪に加わりたかったのですが、取材者としてバルコニーからこのシーンを撮影しており(写真)、叫んではおりません。

 

高山善廣がビデオメッセージで「鈴木みのるの顔をビッグブーツできるのを楽しみにしています」…小橋氏、健介氏もチョップで参戦  

高山善廣に捧げる「ノーフィアー!」…TAKAYAMANIA全試合結果  

高山善廣の復活支援興行で師匠の前田日明氏と高田延彦氏が激励エール「プロレスラーの体は神経で動くんじゃない。魂で動くんだよ」  

病床の高山善廣からのビデオメッセージ挑発に鈴木みのる「てめえのとどめは俺が刺してやる」 

高山善廣に届いてほしい、57歳・馳浩議員のアンチエイジングぶり…金曜8時のプロレスコラム 

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.