ブログ報知

スポーツ報知ブログ一覧

« 925の日 | メイン | 楽天オープン »

2018年10月 1日 (月)

台風RIZIN大入り

Dsc_0913

 台風直撃の30日、さいたまスーパーアリーナで開催された「RIZIN.13」をのぞいてきました。

 のぞくという表現がぴったりで、この日は夜勤デスクだったため、山本KIDさんの追悼式だけを見届けるつもりでした。しかしながら、台風接近で午後8時にJRが運休を発表し、対戦カード順が変更され、テレビ中継も生放送を断念。それでも観客は集まり、大入り袋ならぬ大入りステッカーが配られました。

 3試合だけ見て、担当記者に後を託し、会社に上がりました。続きはテレビ中継でと思っていましたが、西武のリーグ優勝決定で、それどころじゃないまま、降版(編集作業終了)を迎えたのでした。

【RIZIN】那須川天心が堀口恭司に勝利「獣みたいだった」…軽量級世紀の一戦 

【RIZIN】山本美憂、KIDさんに白星届けた…悲しみ乗り越えリベンジ勝利「皆さんの応援があったので」  

【RIZIN】ミルコ、肘一閃 マルティネスの額割り初回ドクターストップ勝利  

【RIZIN】交通事故で引退の元幕内・大砂嵐、格闘技デビュー飾れず サップとの野獣対決で判定負け  

【RIZIN】KIDさんに黙とう…おいのアーセン「ノリのことを心の中に入れておいて」 

見出し、記事、写真の無断転載を禁じます。Copyright © The Hochi Shimbun.