« 春季キャンプ(2月6日)4 | メイン | 絵馬特集7 »

2015年2月 7日 (土)

春季キャンプ(2月7日)

こんにちは。報知新聞写真部巨人担当の矢口です。2月7日。第2クール2日目のレポートです。

Ps1ps1ah7p0307

ダッシュする坂本

Ps1ps1ah7p1806

ブルペンで笑顔を見せる菅野

Ps1ps1ah7p2338

人工芝に転がりながら笑顔を見せる高木京

Ps1ps1a88w9419

笑顔を見せる小山

Ps1ps1ah7p1152

投内連係の練習で一塁のベースカバーに入る小山

Ps1ps1ah7p0349

眼球を鍛えるトレーニングをする西村(右は菅野)

Ps2ps1a88w9038

フリー打撃の打撃投手を務めた宮国

Ps2ps1ah7p2693

居残りの守備練習でボールを追う小林

 この日は西村、小山、宮国、高木京がフリー打撃の打撃投手を務めるなど徐々に実戦に近い形式で練習がすすんでいます。6日に合流した坂本選手は特守も行い完全復活です。

それではまた。

コメント

矢口さん、こんばんわ!
由伸さんのお写真アップしてくださってる時にしかコメントしていなくてゴメンナサイ💦
毎回選手の良い表情のお写真に、一体どれ程の枚数を撮っているのかしら?とか思いながら楽しく拝見しています☆
そして毎日遅いお時間まで、有難うございます‼︎
夜な夜なこちらに訪れて、今日はどんなお写真が〜♪がすっかり日課になってしまいました(笑)
これからも矢口さんならではの楽しいお写真をよろしくお願いします(^O^)/

矢口記者こんにちは。
いつも楽しみにしております。
キャプテンハヤト!待ってました。
できれば、ひむか球場の長野さんの姿をほんの少しでいいので、載せてくださることを望んでおります。
リハビリは順調のご様子、プロジェクトHでひむかを盛り上げようとしている長野さんをお願いいたします。
長野さんは沖縄へは行かないような感じですよね。ファイト!チョーノさん。

小林選手、居残り練習おつかれさまです。
通常の練習の後に、若いとはいえ大変でしょうけど、今季にかける覚悟のあらわれですね。
とはいえ、その分長く小林選手を見られるファンの方は羨ましいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインしてください