« 初ホームラン!?(12月2日府中市) | メイン | ドリームマッチ実現(12月5日錦糸町) »

2015年12月 3日 (木)

12月最初の自主トレ取材(12月3日・ジャイアンツ球場)

こんばんは!

スポーツ報知巨人担当カメラマンの酒井です。ジャイアンツ球場で久々の自主トレ取材に行ってきました。

Ps1bq9v0179

両足ジャンプで下半身を鍛える高木京

Ps1am2z0195

笑顔でキャッチボールする松本

Ps1bq9v0153

ランニングする(左から)藤村、河野、大累

Ps1bq9v0577

打撃練習する堂上

Ps1bq9v0074

キャッチボールする大竹

Ps1am2z0232

キャッチボールする西村

Ps1bq9v0159

ブルペンで投球する田原啓

Ps1am2z0403

キャッチボールする鬼屋敷

Ps1bq9v0242

打撃練習する坂口

Ps1am2z0456

打撃投手を務める金城コーチ

金城コーチが坂口選手の打撃投手を務め、マンツーマンで指導に当たっていました。

坂口選手は右の大砲として期待されながら、支配下登録から育成選手として契約を結び直しました。悔しい気持ちを糧に練習に励んでいるようです。

Ps1am2z0407

ランニングする阿部

阿部選手は昨日に引き続きジャイアンツ球場へ足を運び、ランニング。ゆっくりと走って汗を流しました。

本日は以上です。寒さが一段と増す中で選手は体を動かし続け、思い思いの調整でオフシーズンを過ごしています!

コメント

自主トレの取材ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。みんな悔しい気持ちをバネに来季へ向けて努力していますね。みんな今の壁を乗り越えてほしい。みんな頑張れ!僕の周りも元気に!新居浜の誇るものを紹介いたします。船木地区は長野、元船木、池田、高祖、久保原の5台、角野地区は北内、中筋、新田、喜光地の4台、泉川地区は松木坂井、上泉、下泉と東田の4台、中萩地区は土橋、上原、本郷岸之下、治良丸、萩生東、萩生西の7台、大生院地区は岸影、喜来、上本郷、下本郷の4台 、川東地区は阿島、楠崎、東浜、白浜、新田、田之上の6台、下郷又野松神子地区は下郷、又野、松神子の3台、川東西部地区は宇高、沢津、町、本郷、浮島、東雲、松乃木の7台、川西地区は大江、東町、新須賀、久保田、庄内、新田、中須賀、西町、西原、江口、口屋、金栄の12台、計5 2台の太鼓台が秋の新居浜祭を盛り上 げます。みんな頑張れ!

ワクワクする情報をありがとうございます。

毎年今の時期は来シーズンの独走優勝は間違いない
という気分が盛り上がるんですね。

レフトと1塁が守れて、40HR打てる外国人選手を
1枚補強したら万全なんだけどね。
                 呑爺(nonji)

金城コーチの元気な姿が見れてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
コーチ業は難しいと思いますが、きっと金城コーチなら名伯楽になってくれると信じています。
これからもお写真、期待していますね!

12月1日の契約更改は取り扱って頂けないんですか?

金城コーチお久しぶりです。お元気そうで良かった。早速、指導に励んでおられますね。
アラフォー・カルテットはわずか1年で解散してしまいましたが、今後はどうぞ若い選手たちを鍛えてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインしてください